資生堂ジャパン『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』使ってみました

#PR #エリクシール
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『エリクシール シュペリエル 
デザインタイム セラム』

のモニターに参加しています。



『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』の特長

ゆるみの兆しに深く届く。
ずっと『つや玉』が輝く肌へ導くエイジングケア※美容液です。
忙しい毎日でお手入れがしっかりできないことがある年代の方の『ゆるみ』に着目。
美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着し、ずっと『つや玉』が輝く肌へ。
心地よいアクアフローラルの香り。
※年齢に応じたうるおいケア

さらに詳しい商品情報はこちら
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]



8月21日に発売されるエリクシールの美容液です。



コンパクトですが、
中身は40mLで約100回分入っています。
高級感のある容器のデザインが良いですね。



衛生的に使えるプッシュタイプ。
適量は2回押しです。

■使い方
朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。
4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。
ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。



とろみのあるテクスチャーです。
とろみがありながら、
肌にのせるとするっとのびていきます。


心地よく馴染むし、ベタベタしないのがとても良いと思いました。
混合肌のわたしには丁度よかったです。



アクアフローラルの香りが上品なので、
香りを楽しみながらスキンケアタイムを過ごせました。


朝も夜も両方気持ちよく使える美容液。
毎日のスキンケアでゆるみのケアを続けていきたいです。



『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』
内容量:40mL(約100回分)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→