ジュン・コスメティック『ナノセーブ スキンクリーム』使ってみました

#PR #ジュンコスメティック
株式会社ジュンコスメティックさんから商品提供をいただきました


株式会社ジュンコスメティックさんの
『ナノセーブ スキンクリーム』
のモニターに参加しています。



『ナノセーブ スキンクリーム』の特長

抗菌の新しい技術『抗菌ナノ粒子(清肌成分)』配合の保湿バリアクリーム。
菌に吸着して自己破裂に導き、菌の育成・増殖を抑える働きのある
ナノサイズの微粒子(抗菌ナノ粒子)を配合。皮膚のバリア機能、水分保持機能、
整肌機能をサポートする3種のセラミドがお肌を保護し、乾燥を防ぎます。
スクワラン(保湿成分)はお肌へのなじみも良くさらっと軽い付け心地で、
肌表面にベールを作り、うるおいを保ちます。手を洗った後やアルコール消毒後に。
時間がたつにつれて、汚れていく手も抗菌持続力※によりキレイが長持ちします。
※抗菌ナノ粒子によるもの



さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社ジュン・コスメティック |



抗菌の新しい技術である
『抗菌ナノ粒子(清肌成分)』配合の保湿バリアクリームです。


■『抗菌ナノ粒子(清肌成分)』とは…?
菌に吸着して自己融解に導き、
菌の育成・増殖を抑える働きのあるナノサイズの微粒子で、
菌のみに効果を発揮し、洗浄しても肌に留まりやすく、長時間効果が持続。


手洗いした後や消毒後のキレイな手に塗ることで、
時間経過で汚れていく手がこれらの抗菌力の持続で
キレイが長持ちするクリーム!



このご時世、まさに求めていたクリームではなかろうか…
毎日の消毒による手荒れに悩みつつ、でも菌も気になるしで、
両方できるものがあればなあ、と思っていました。


さらにスクワランや3種のセラミドも配合しているのが
手荒れしやすい肌にも嬉しい。しっかりケアもできますね。



コンパクトなチューブタイプで持ち運びにも便利です。



なめらかなしっかりしたクリーム
でも肌にのばすとすっとのびて、しっとり馴染みます。
被膜感、ベタつきなく、心地よい使用感だと思いました。


今は主に手肌を中心に使っています。
消毒した後に手に使うと、
まるで潤いのベールに包まれたような感覚になります。
カサつきも感じず、適度な潤いを感じます。


菌の繁殖を抑えながら、保湿もできるクリーム。
この時期に特におすすめしたいです!



『ナノセーブ スキンクリーム』
内容量:50g
価格:オープン


株式会社ジュンコスメティックさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→