TaTaMi Coco『肌水ミスト』使ってみました

#PR #TaTaMiCoco
TaTaMi Cocoさんから提供いただきました


TaTaMi Cocoさんの
『肌水ミスト』
のモニターに参加しています。



『肌水ミスト』の特長

日本の技術に拘った、日本ならではの原材料から出来た商品です。
独自製法により抽出したフレッシュな『い草100%』の肌水ミストです。
新鮮な畳の香りでリフレッシュしてください。
自然の波動を加えており、香りを楽しみながら心に沁みわたり、癒しに導きます。
化学防腐剤を使用せず製造会社独自の開発により、防腐力は天然ハーブを使った自然由来成分です。
自然の香りを忠実に抽出致しておりますが化学物質のように安定しません。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.tatamicoco.com/%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B/


今までになかった、『い草100%』の化粧水です!
フレッシュな畳の香りに癒されながらスキンケアできるアイテム♪



ギフトにもぴったり。
メイドインジャパン製品ならではの和のデザインが素敵です。



独自製法により抽出した
フレッシュない草100%のミストということで、
香りはまさに畳そのもの。
ほのかで、いい香り。深呼吸したくなる香りです。



天然ハーブを使った自然由来成分の防腐力があるので、
こちらには化学の防腐剤は使っていません。
無添加コスメらしい内容で安心して使っています。


逆に天然の防腐剤・添加物を使っているので、
時期によっては香りや質感が異なる事もあるそう。
もちろん品質には問題ありません♪



スプレータイプです。
容器もコンパクトなので持ち運びにも便利



さらっとしたテクスチャー。
肌にのばすと、すっと染み込むように馴染んでいきます。
ベタベタせず、とても心地よい使用感。
洗顔後の導入化粧水の役割として、毎日朝晩気持ちよく使えています。


あとは日中乾燥が気になったときいつでも、
そしてお風呂上りのスプレーにもぴったりです。
一瞬でい草の香りに癒されるのでぜひ使ってみてください♪



『肌水ミスト』
内容量:50ml(スプレータイプ)
生産国:日本
製造販売元:美容薬理株式会社


TaTaMi Cocoさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→