『久原醤油 あごだしごま醤油/くばら アソートセット』タメしてみました

久原醤油さんの
『久原醤油 あごだしごま醤油/くばら アソートセット』
のモニターに参加しています。



『久原醤油 あごだしごま醤油/くばら アソートセット』の特長

■『あごだしごま醤油』
ねりごま入りで、家庭では再現できない深いごまの風味と香り、コクを感じていただけます。
滑らかな舌触りで、お子様にもお召し上がりいただけます。
醤油感、だし感、甘さのバランスにこだわり、九州らしい甘さのある味に仕上げました。
自社製あご魚醤を加えることで旨みが感じられ、様々なお料理に合います。

■『めんたい 大根サラダキット』
2種のめんたいソースで博多らしい大根サラダに仕上げました。
始めのたれに柚子・レモン果汁が入っており、めんたいの濃厚な味わいの中にも
さっぱりと爽やかにお召し上がりいただけます。
大根200g(約1/4本)を用意するだけで、満足感のある1品に仕上がります。

■『北海道豚丼のたれ』
北海道産のてんさい糖を使用した、豚丼のたれです。
ご自宅では難しい、炭火で焼いたような香ばしい香りが食欲をそそります。

久原醤油さんの公式サイトはこちら
おいしさ、あごの差。くばら|久原醤油


モラタメは食品・飲料・日用品など生活に嬉しい商品が
『無料でモラえる』『小額でタメせる』日本最大級のお試しサイト


今回タメしてみたのは
『久原醤油 あごだしごま醤油/くばら アソートセット』
こんなに入って送料関係費の1,100円(税込)で体験できました。
このくばらさんの商品はお店で見かけて
気になっていたものだったので、お得に試せてよかった。


内容は…

『あごだしごま醤油』
『めんたい 大根サラダキット』
『北海道豚丼のたれ』



『あごだしごま醤油』は我が家で大ヒット。
ごまの風味とまろやかなあごだし。リピートする予定。



『めんたい 大根サラダキット』
大根さえあれば簡単に副食の完成。箸が止まらない!



『北海道豚丼のたれ』は炭火で焼いたような香ばしさがたまりませんでした。
フライパンでお肉を焼いてたれを絡めるだけでこんなに本格的な味になるなんて…
豚丼以外にも色々使える便利な調味料。



『あごだしごま醤油』
内容量:200ml
希望小売価格:270円(税別)


『めんたい 大根サラダキット』
内容量:2~3人前1回分
希望小売価格:200円(税別)


『北海道豚丼のたれ』
内容量:340g
希望小売価格:400円(税別)


久原醤油さんありがとうございました。


モラタメさんのアンバサダーとして体験してみました


モラタメさんは、気になっていた商品を送料関係費だけで気軽にタメせるサイト。
ほぼ毎日いろいろな商品がアップされるのでサイトを眺めているだけでも楽しいですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→