ON THE UMAMI『だし屋のめんつゆ〜無添加〜』使ってみました

#PR #だし屋のめんつゆ
ON THE UMAMIさんから提供いただきました


ON THE UMAMIさんの
ON THE UMAMI『だし屋のめんつゆ〜無添加〜』
のモニターに参加しています。



ON THE UMAMI『だし屋のめんつゆ〜無添加〜』の特長

だしメーカーのノウハウを活かした、だし屋のめんつゆです。
化学調味料・保存料は使用せず、だしのうま味を最大限に引き出した商品です。
本枯節のだしが香る奥深い味わいに仕上げました。
そばつゆにはもちろん、煮物にも使用でき、
冷奴にそのままかけてもおいしくいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
だし屋のめんつゆ | ON THE UMAMI


ON THE UMAMI(@on_the_umami)さん
インスタグラムキャンペーンで頂きました。



『だし屋のめんつゆ無添加
『自家製旨辛神楽南蛮味噌』のセットです。


まず『だし屋のめんつゆ無添加』を使ってみました。
和風にも洋風にも使える万能めんつゆ
風味が良くて、とっても美味しいですね。



『チキンとなすとトマト煮込み』を作った時の隠し味に使ったら
いつもより味に深みが出て美味しくなりました。
うまみ万歳…トマトとめんつゆって合いますねえ。



『いか大根』も作ってみました。
これ一本で味が決まる!だから超簡単…生姜を加えて煮るだけ。
味もしっかり染みて美味しいいか大根が出来上がりました。


定番だけど今度は肉じゃが、豚の角煮、和風パスタに使ってみたい。
他にも色々使えそうです。


ON THE UMAMI『だし屋のめんつゆ〜無添加〜』
内容量:400ml


ON THE UMAMIさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→