ピアベルピア『するっと美肌香茶』飲んでみました

#PR #するっと美肌香茶
アベルピアさんから提供いただきました


アベルピアさんの
『するっと美肌香茶』
のモニターに参加しています。



『するっと美肌香茶』の特長

美容と快適習慣のための本格的なハーブティー
食物繊維が豊富なインドネシアの野草『ゴールデンキャンドル』を中心に、
クコやローズヒップなど美肌にもよいとされてきた
18種類の伝統的な茶葉を独自にブレンド
アールグレイベースの香り豊かなお茶に仕上げました。

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / 【10%オフ】するっと美肌香茶



『するっと美肌香茶』は18種類のハーブを
専門の茶師がブレンドした美容健康茶


ゴールデンキャンドル(キャンドルブッシュ)、ベルガモット紅茶、ルイボス、
ハイビスカス、ローズヒップ、はと麦、杜仲葉、スギナ、どくだみ、ヨモギ
チコリ、マリーゴールド、クミスクチン、クコ葉、マテ、カモミール
ブルーマロー、エルダーフラワー


18種類って並べると結構多いですね。
インドネシアの伝統ハーブ、ゴールデンキャンドル(キャンドルブッシュ)のほか、
ルイボス、ローズヒップ、杜仲葉、マテと気になる成分が。



3gのティーバッグが30包入り
たっぷり入っていてうれしい♪
チャック式になっているのも便利。
キャンドルブッシュが入っているので1日1杯が目安


■飲み方
カップでお手軽に●
ティーバッグをカップに入れ、熱湯を注いで2~3分してからお飲みください。
●煮出してたっぷり●
ティーポットに2~3包入れて煮出します。ティーバッグ2~3包で1リットルくらい煮出せます。
●アイスもおすすめ●
煮出した後、冷やしてアイスティーとしても美味しくお召し上がりいただけます。

※必ず熱湯(80℃以上)で煮出してください。
※熱湯でやけど等をしないようにお気をつけてください。
※まずは薄めの飲用からお試しいただき、
1日1杯を目安に体調に合わせてお召し上がりください。



ティーバッグは大きめ。
カップに直接入れて湯を注いでそのまま飲んでもいいし、
ポットに2~3包入れて煮出してもOK。
ティーバッグはいつでも気軽に飲めていいですね。



澄んだ綺麗な色。
基本ハーブ系の爽やかな香りの中に、
アールグレイの香りもふんわりします。
紅茶はアールグレイが大好きなのでお気に入りの香りです。
ハーブティーとしてもすっきりしてて飲みやすい
ティーバッグを浸す時間で濃さが調整できるのも◎
くせがないので色々な方におすすめしやすいな。



ベルガモットの香りを楽しみながら、
アールグレイの紅茶感覚で飲めるハーブティー
毎日のキレイを美味しくサポートしてくれたらうれしいな。
毎日の“するっと”に関心がある方、秋冬の温活がしたい方に



『するっと美肌香茶』
内容量:90g(3g×30包)


インスタグラムのキャンペーンで当選しました。
アベルピアさんありがとうございました!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→