asc at home(エーエスシーアットホーム)『クリーム洗顔』

#PR #ascathome
@cosmeさんから提供いただきました


@cosmeのブランドファンクラブプレゼントで現品を頂きました。



『洗いすぎない&こすらない洗顔で肌は変わる!』とのコンセプト。



泡ではなくクリームで洗う洗顔料とのこと。
泡じゃない洗顔料は初めて。
乳液みたいなテクスチャーでするする延ばして使います。



延ばすとこんな感じ。香りはしません。

■使い方
1. 顔を軽くすすぐ
2. クリーム洗顔を1、2回プッシュして手に取る
3. 顔が動かない程度にやさしく肌に馴染ませる
4. 水でパシャパシャとすすぐ(ゴシゴシしない)


メイク落としはパウダーファンデーションならそのままの洗顔でOK、
リキッドやクリームファンデーションの場合はメイク落としとの併用をお薦めしています。


しっとりした使い心地。
洗いすぎはよくないし、これで正解なのかなあと思います。
小鼻まわりなどはまだクリームが残っていないか気になってしまいますが。
この調子で優しい洗顔を心がけ、1本使い切りたいと思います!



asc at home(エーエスシーアットホーム)『クリーム洗顔
内容量:200ml


asc at home 臨床現場から生まれた肌本来のチカラを引き出す化粧品