鎌田商事『さぬきの夢 生うどんセット』お試ししました

#PR #さぬきの夢
鎌田商事株式会社さんから提供いただきました


鎌田商事株式会社さんの
『さぬきの夢 生うどんセット』
のモニターに参加しています


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中


鎌田商事さんは讃岐うどんの本場、香川県の会社です。
この時点ですでにわくわくしてしまいますな。うん、本場に弱い。
鎌田商事さんからのメッセージは…

讃岐うどんは地元の小麦で作りたい」と開発されたうどん用小麦が「さぬきの夢」です。
収穫したての小麦を使って地元の人気店「日の出製麺所」が打ち立てをそのままパックにしました。
うすめず使えるストレートのめんつゆとセットした本場讃岐うどんを是非ご賞味ください。


送られてきたのがこちらです。



うどんとめんつゆの豪華なセットです。
内容は…
・生うどん130g(1人前)×4袋 【賞味期間:35日】
・めんつゆ(かけ用)280ml×2袋
・めんつゆ(つけ用)75ml×2袋   ※箱の中にめんつゆが入っています。


『産地証明書』も同封されていました。
徹底されていますね、企業の真摯な姿勢が垣間見れました。


さっそく頂きました。
とても寒い日だったので温かいかけうどんが食べたかったのです。
具はかき揚げとお麩と薬味。



うおお!
美味しい!
(月並みだけど、本当に『美味しい』ので許してください…


お出汁の香りがすごい。
封を開けた瞬間に感じましたが、温めるとさらに良い香りが…
少し甘みがあってとてもまろやかです。


生麺の美味しさは格別ですね、コシもしっかりあってモチモチ、ツルツル。
自宅でここまで美味しいうどんが手軽に食べられるなんて素敵。


ひと箱ですべて揃っているので、おつかい物にも喜ばれるでしょう。
個包装なので好きなときに好きな分だけ食べられるのも便利だと思いました。
めんつゆもストレートなのがポイント高いです。


『麺もつゆも美味しい。』のキャッチコピー通りでした。
つゆは最後まで飲んでしまいましたよ。


鎌田商事さん、ごちそうさまでした!


ご興味のある方は是非こちらのサイトもご覧になって下さい♪
これからの寒い季節、ますます美味しく頂けると思います。


鎌田商事通販サイト:http://www.kamada.co.jp/
Facebookhttps://www.facebook.com/kamada.co.jp/


カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 讃岐うどん 鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社