息子の誕生日


今日で1歳になりました。
はやいものですねえ…


息子が食べられるものを、と思って簡単ではありますが、
蒸しパンにダノンヨーグルトを塗ったケーキみたいなケーキを(笑)
好物で構成されていますので、すごい勢いで食いつき完食してくれました。


豪華なケーキじゃないのに、母は嬉しいよ…ありがとう…


大きな怪我や病気もなく、元気に過ごしてくれたので
とてもありがたいことです。


これからの1年もよろしくね。
お母さん2年目もがんばるよ。


+++


たのしい絵本でお世話になっているこぐま社さんから
バースデーカードが届きました。
10歳になるまで毎年送ってくれるサービスなんですよね、
とても素敵な取り組み。ありがたいです。
大切にとっておいて息子がわかる年になったら見せてあげよう。