UPS(アプス)『マルチクリーミーカラー』使ってみました

#PR #アプス
UPSさんから提供いただきました


UPS(アプス)さんの
UPS『マルチクリーミーカラー』
のモニターに参加しています。



使用させて頂いたのは『ヘルシーオレンジ』です。
マニキュアみたいな外見♪

べたつかない・高密着・高発色のマニキュアのようなリップ&チーク
絶妙とろりクリーミー質感が密着して一日発色をキープ
ヒアルロン酸Na、ホホバ油配合の密着保湿クリームなので夜まで崩れず、乾燥知らず


というリップ&チークの2way商品です。


さらに詳しい商品情報はこちら☆ http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3178/uid/287028



とろり、いうよりもかなりみずみずしいテクスチャーでした。
両方のパターンで使ってみたのでそれぞれの使用感をレポします。


■リップでの使用感■
みずみずしいけれど唇にいざつけてみると思っていた以上に乾燥します。
ぴたっと密着する感じはしますね。
マットな仕上がりがお好みの方はいいかも?
色味は自然で良かったです。


■チークでの使用感■
なかなか自分の思うような発色にならなくて
何度も加えてやっと、という感じ。
でも数回使っているうちに色味の調整のコツがつかめたので良かったです。
パウダーファンデーションとの相性はあまり良くないかも。



ほんのり色づきます。


マニキュアみたいな容器でかわいい見た目は◎
持ち運びにも便利だなあと思います。


かわいい商品ありがとうございました♪