メイベリンニューヨーク『スーパーミネラルコンシーラー ロングキープ』使ってみました

#PR #メイベリン
日本ロレアル株式会社さんから提供いただきました


日本ロレアル株式会社さんの
メイベリンニューヨーク
『スーパーミネラルコンシーラー ロングキープ』

のモニターに参加しています。



まず『スーパーミネラルコンシーラー ロングキープ』の特長を

●持ち運びが便利なペンタイプ
●気になる肌トラブルを長時間徹底カバー
●ミネラルリキッドジェル配合で長時間潤う美肌が持続


これは珍しい筆タイプ!
筆は初めて。ちょっと筆ペンみたいな…



後ろをカチカチ回すと出てくるのですが、
最初はなかなか液が上がってこない…
しばらくすると中心からじゅわっと出てきました。



筆、とっても使いやすいです。
塗りやすいというか、使いたい場所に適量乗せられるのが良いです。



今回の色は【01:ライト】をお試ししました。


リキッドジェルなので肌なじみもよいし、
隠したい部分は自然にカバーしてくれます。
肌にぴたっと密着する感覚があります。


上からファンデーションを塗っても
コンシーラー部分は浮くこともなく、テカらないし、
ファンデーションのヨレもなかったです。



こってり厚塗りというよりも自然な薄付きなタイプだと思います。
なので濃いシミなどにはちょっと不向きかな?薄くなる程度です。
ですので、コンシーラー独特の厚塗りが苦手な方におすすめです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


メイベリンニューヨーク
『スーパーミネラルコンシーラー ロングキープ』
全2色(01:ライト、02:ナチュラル)


第2広報室さん、日本ロレアルさんありがとうございました!


今回初めて第2広報室さんでモニター参加させて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週素敵なコスメなどに応募できますよ。
気になる方はぜひ覗いてみてください。


【第2広報室】https://dai2koho.net/