サルボ『世田谷コスメ クリアクレンジング 京都宇治茶葉』使ってみました

#PR #世田谷コスメ
株式会社サルボさんから提供いただきました


株式会社サルボさんのクレンジング、
『世田谷コスメクリアクレンジング』
のモニターに参加しています。



『世田谷コスメ』公式サイトはこちら http://setagayacosme.com/


『世田谷コスメクリアクレンジング』の特長

●17種類の植物由来成分配合
●超微粒子の天然の無機物質・重曹でメイクもしっかり浮かせてオフ
●W洗顔いらず
●濡れた手・乾いた手・ふき取り・すべてOK
●マツエクもOK
●敏感肌や目元にも優しい



■17種類の植物由来成分は?

生姜エキス
米ぬか
ドクダミエキス
ルイボス
ハトムギ
カミツレ
甘草
ハマメリス
こんにゃく
加水分解コラーゲン ほか、全17種類。


その効果は、保湿効果や美肌効果、くすみ(乾燥による)除去、殺菌作用、
肌荒れや毛穴引き締め効果などなど。


しかもお肌の悩みのタイプに合わせて2種類のクレンジングから選べます。


◆毛穴・黒ずみ・くすみ(乾燥による)が気になる女性へ
『世田谷コスメ クリアクレンジング 京都宇治茶葉』


◆乾燥・ハリ・ツヤが気になる女性へ
『世田谷コスメ クリアクレンジング ココナッツ』



わたしは毛穴の汚れをすっきり落としたくて
『京都宇治茶葉』を選択しました。


この『世田谷コスメ』、ネーミングの通り、
世田谷区に住んでいる女性たちの意見を聞きながら作ったコスメ製品。
『贅沢な気持ちになれる・使いやすい・安心できる化粧品を造る』がモットーなのですね。
どれもちゃんとポイントを抑えていますよね。
毎日使うものですもの、大事なことばかりよ。



肌になじむクリアジェルタイプ。
毛穴の奥まで入り込んでメイクをしっかり落としてくれるので
肌に負担のかかるW洗顔は不要なんですね。


上から
●マスカラ
●色つき下地
●アイシャドー2色重ね
●リキッドアイライナー



優しく撫でるようにメイクと馴染ませます。
馴染ませると『ふわっと』メイクが浮いたのにはびっくりしました。


『ふき取りでもOK』と書いてありますが、
やはり肌への負担を考えてしまいますので、普段はジェルごと洗い流す方法で使っています。


濃い目のポイントメイクは落ちづらいかな?なので時間をかけて落とす感じで。
主にお風呂場で使っていますが、洗い上がりもしっとり。
ぬるつき・ベタつきもないし良いですね。
毛穴のケアもしたいので、小鼻まわりを重点的になじませています。


そして良い点は大容量の400ml
かなりのボリュームでコスパも良いです。
これなら気にせずがんがん使えますね。



『世田谷コスメクリアクレンジング』の詳しい商品情報はこちら
http://setagayacosme.com/


今回はプロモさんのサイトでモニターに参加できました。
他にも沢山ステキな案件がありますので、ご興味ある方は覗いてみてください♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-