小林製薬『ケシミン美容液』使ってみました

#PR #ケシミン
@cosmeさんのモニター企画で当選し、お試しさせて頂きました。


シミ対策でおなじみの『ケシミン』
クリームの他にも色々ラインナップがあるんですね!
今回は2月に新発売される『ケシミン美容液』を使ってみました。



ケシミンクリームとはエキスが違うとか!
『ビタミンC誘導体』『ビタミンE』の有効成分と
『油溶性甘草エキス』まではクリームと美容液の共通成分。
クリームはこれに『メマツヨイグサ種子エキス』が配合されているのに対し、
この美容液は『アルピニアホワイト』というエキスが配合されています。


『メマツヨイグサ種子エキス』:メラニンを作れという命令を止める
『アルピニアホワイト』:メラニン生成工場を止める


ですので、クリームと美容液のダブル使いをお勧めされています。



さらにヒアルロン酸も入っているので、
角層まで潤いを補給してくれますよ。
そして無香料・無着色。


++++



いかにもケシミン!なボトル。



テクスチャーは半透明のぷるぷるしたジェルっぽい感じ。
肌の上にのせて馴染ませると、すっと染みこんでいきます。
のびがよいので首筋やデコルテにもそのまま塗れますね。


べたべたしないのが良いです◎
それでいてしっとりした使い心地。



容器の形状はこんな感じ。
プッシュした分だけ出るので、使いやすい。
変質も防げていいですね。


美容液で保湿のほかにシミ対策もできる
シミ専用でつけるというよりは、
毎日のお手入れに気軽に取り入れやすいのが良いです。


毎日続けてその効果に期待したいと思います!
宜しく頼みますケシミンさん…



小林製薬『ケシミン美容液』(医薬部外品)
内容量:30mL


小林製薬、@cosmeさんありがとうございました。