ドゥ・ラ・メール『クレーム ドゥ・ラ・メール』使ってみました

#PR #クレームドゥラメール
ドゥ・ラ・メールさんから提供いただきました


ドゥ・ラ・メールさんのモニターに参加させて頂いています。


ドゥ・ラ・メール!
クレーム ドゥ・ラ・メール!
一度は使ってみたかった!!



今回は『クレーム ドゥ・ラ・メール』のモニターです。
サイズはトラベルサイズ(7mL)です。
まさに旅行用にぴったりの可愛い大きさ。



(手に取るとサイズ感がわかりますね)


もう有名すぎてご存じかも知れませんが…
改めて『クレーム ドゥ・ラ・メール』の特長を。

ドゥ・ラ・メールのアイコンとして、世界中に愛されているテクスチャーの保湿クリーム。
海藻由来の独自の保湿成分『ミラクル ブロスTM』を配合し、
すべての肌を深い海のうるおいで包み込み、ハリを与えます。


この主成分『ミラクル ブロスTM』がポイントなんですね。
航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が、
12年かけて 6,000回にも及ぶ実験を経て開発した成分だとか。



トラベルサイズでもちゃんと内蓋がついていました。



かなり硬いテクスチャー。
指ですくってもこれくらいしか着かない。



香りが独特。
わたしはどこか懐かしい香りだと感じました。
潤いが閉じ込められたような、
ベールというかシールド(強そう)が張られたみたいなテクスチャー。


テクスチャーがわかるように手に取ってそのまま伸ばしていますが、
実際の使い方は違うんですよね。
ここを間違えると高級クリームが台無しということなんですね…

使い方
・1cmパール粒大の量を手に取る。
・両手でやさしく摺り合わせて、包み込むようにして温める。
・手の中のクレームが半透明になったらOK。
・クレームをつけるのは、お手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから。
・両ほほへ手のひらを優しく押し当てたら、額と顎へ同様にやさしくパッティング。
・首へも手のひらのクレームをやさしく馴染ませる。


下のリンク先には使い方の動画がありますので参考になさってください。
『クレーム ドゥ・ラ・メール』の使い方



香りからしてゴージャスなんですけど、
こってりとしたクリームが自分の手のひらの中で
徐々に柔らかくオイルのように変化していく使用感も含めて、
ものすごい贅沢している気分。


頭から足先まで全身に使えるというのも良いですね。
わたしはまだまだこのゴージャスな気分を味わいたいので
顔からデコルテにかけてまでに留めておきます。
大切にじっくりと使わなきゃ。



ドゥ・ラ・メール『クレーム ドゥ・ラ・メール』
内容量:30ml・60ml・100ml


ドゥ・ラ・メールさん、貴重な体験をありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ