ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』飲んでみました

#PR #美感青汁
株式会社アスリート・ギフトさんから提供いただきました


株式会社アスリート・ギフトさんの
『美感青汁』をお試しさせていただきました。



珍しいスティックタイプです!


『美感青汁』の特長

美容や健康に良い青汁をそのまま飲めるスティックタイプ。
コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸セラミドの5大美容成分を配合
青汁の味・ニオイも気にならないマンゴー味で美味しくお手軽に食べられます
1本3kcalの低カロリーでダイエット中でもOK

さらに詳しい商品情報はこちらから
美感青汁|初回特典2100円


まずこの形状が新しい。
今までの青汁の概念を吹き飛ばしてくれるような手軽さです。
粉を溶かして飲む手間を省いてくれます。
これならどこででも飲めますね。



中身はこんな感じ。
にゅーっと出すと見た目は青汁っぽいジェルだけど…



美味しいマンゴー味です!
ほのかに緑茶みたいな渋みを感じますが、ほとんど気になりません。
言われてみないと青汁だと気付きませんな…
思っていたより甘めかな?おやつみたいです。


栄養素ももちろんですが、
美容成分もたっぷりなので(1スティックでビタミンCが120g!)
美容サプリの感覚で飲めるのがいいなあと思います。



アスリート・ギフトさん、ありがとうございました!


今回はプロモさんのご紹介でお試しさせて頂きました。
女子力高めのコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらプロモさんのサイトを覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→