愛され化粧水!SK-II『フェイシャル トリートメント エッセンス』

#PR #SKII
P&Gジャパンさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんから
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』
を頂きモニターに参加しています。



ありがたいことにまた美しい真紅の箱が届きました。
SK-IIで一番人気の化粧水


SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』の特長

30年以上愛され続けるSK-IIのベーシックアイテム
肌本来の働きをサポートする独自成分ピテラ(整肌保湿成分:ガラクトミセス培養液)を配合
トリートメント効果が高く、肌荒れを防いで、潤い溢れるクリアな肌へ



ピテラの香りはもう全く気にならなくなりました。
元々そんなに苦手な香りでもなかったのだけれど。
柔らかな発酵系の香りです。
この香りだからこそ、この効果!と思うようになりました。



コットンに取りパッティングして使っています。



うっすら肌が透けるくらいに染み込ませます。
パタパタとコットンを叩くのではなく
じんわりとローションを押し込んでいくようにやさしくパッティング



最初は高価な化粧水なのに贅沢な使い方だなあと思っていましたが、
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』は
わたしにとってこの方法が一番あっているみたい。



肌に吸い込まれていくような感じが心地よいです。
すっと馴染んでいきます。気になる部分には重ね付け。


スキンケア中も贅沢な気分にさせてくれるのはSK-IIの魅力のひとつだと思います。
翌朝の肌の感触を確かめるのが楽しみなくらいです。
さすが30年以上愛され続けるSK-IIのベーシックアイテムです。
他のSK-II商品と合わせて、これからも大切に使っていきたいです。



SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』
内容量:75ml/160ml/230ml/


P&Gジャパンさんありがとうございました♪




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中