『ジョイココ スクラブハンドソープ スウィートピー』使ってみました

#PR #ジョイココ
株式会社アクシスさんから提供いただきました


株式会社アクシスさんの
『ジョイココ スクラブハンドソープ スウィートピー』
のモニターに参加しています。



スクラブ入りのハンドソープです。


『ジョイココ スクラブハンドソープ スウィートピー』の特長

日本初・天然種子(天然アボカド)スクラブ配合のハンドソープ。
泡だけでは落ちにくい、頑固な汚れをスクラブがスッキリ洗浄。
ヴァージンココナッツオイル配合で、洗いながら乾燥を防いで潤いも与えてくれます。
メイク後や日焼け止めを塗った後の手のベタベタ汚れに。
手のシワに入り込んだ汚れをアボカドスクラブがしっかり洗い落してくれます。

さらに詳しい商品情報はこちら
(公式)JOY.COCO【ジョイココ】


■使い方
手を濡らして、適量(ワンプッシュ)手に取る
汚れが気になる部分を中心に、スクラブ剤を転がすように手のひら・指の腹面をこすり合わせる
泡で手の甲・指の背・指先をしっかり洗う
手の平・手の甲・手首まで十分にすすいで落とす



ポンプ式です。
ちょっとかたいかな…かなり力を入れないと押せない。



目に見えるスクラブ。
これが天然アボカドの種なんですね!
マイクロビーズを使っていないので環境にも優しい


スクラブは痛いという感覚はないです。ちょっとザラザラする程度。



汚れはしっかり落ちます。成分表を見ましたら…洗浄力は強い方かも?
でもバージンココナッツオイルの保湿成分が配合されているので、しっとりした使い心地。


香りはかなりキツめ花の香りを甘くした感じ
これは好き嫌いが分かれるかも知れません。わたしは好きですが…
でもこれで洗った後に食事の支度(お米をといだり)はあまり気が進まないので、
家事を終えたあと、食べ物を口にしない時などに使っています。



スウィートピーのほかに、
ライム、レモネード、ラブ、パウダリーローズの全5つの種類のフレグランスがあります。
他の香りも気になっています。さっぱり系であろうライム、レモネードがいいなあ。



『ジョイココ スクラブハンドソープ スウィートピー』
内容量:300ml


アクシスさんありがとうございました


Joy.coco official ジョイココの公式アカウントもありますよ!(@joy.coco_japan)
Login • Instagram