ビールにぴったり!『ごっつ旨い お好み焼&大粒たこ焼』食べてみました

#PR #ごっつ旨い
テーブルマーク株式会社さんから提供いただきました


テーブルマーク株式会社さんのごっつ旨いシリーズ
『ごっつ旨い お好み焼』と『ごっつ旨い 大粒たこ焼』
のモニターに参加しています。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんの大好きなごっつ旨いシリーズ!
本当に美味しくて我が家の冷凍庫のレギュラー選手なんですよね…
今回は夏だ!ビールだ!な勢いで、ビールのお供として頂きました。


『ごっつ旨い お好み焼』の特長

外はしっかり、中はふっくら。上下から短時間で焼き上げるプロの技。
シャキシャキのキャベツとえび、いかの旨みが自慢のNO.1のお好み焼きがさらに美味しく。

さらに詳しくはこちら
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/detail/7115990.html



特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさ付きです。
このソースがまた濃厚で美味しいんですよね。
ちなみに全部しぼるとちょっとしょっぱいくらい。
自分で調整できるのもいいところです。



ラップを外して紙トレーのままレンジでチン。
お皿を汚さなくていいから本当に楽です!



チンできたので付属のもろもろをトッピング。
(写真を撮るとなるとマヨネーズの時にやけに緊張する…
箸を入れなくてもふわふわなのがわかります!


次はたこ焼き。


『ごっつ旨い 大粒たこ焼』の特長

中はとろ〜り、外は香ばしく焼き上げた屋台風のまんまる形状と
食べ応えのあるサイズが大好評!
生地の配合を見直し、ごっつ美味しくなってリニューアル。

さらに詳しくはこちら
http://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/detail/7115991.html



大きなたこ焼き!6個入りがちょうどいいね。
こちらにもマヨネーズ風ソース、特製ソース、あおさ、かつおがついています。



チンしてトッピング。
既にプルプルほわほわしております…


さて、両方揃った所でビールで乾杯〜



昼間からビールということで、
実家で母と一緒に頂きましたよ。



ふわふわで野菜ぎっしりお好み焼き。



キャベツはチンしたのにシャキシャキした食感。
えび、いかの海鮮の旨みもしっかり感じます。



たこ焼きもおいしいいいいい
外側はこんがり、中はとろっとしていて、
冷凍食品でここまで美味しくできるの!?というクオリティです。



たこもこんなに大きいのですよ。
一粒が大きいし、食べ応えがあります。
たこ焼きの方が甘めな印象。


今回この2パックを2人で頂きましたが、
ビールのおつまみにパクパクあっという間に完食してしまいました。



テーブルマークさんごちそうさまでした!


テーブルマークさんの冷凍食品の中には他にもビールに合う商品が盛りだくさんです。
是非リンク先チェックしてみてください♪


テーブルマーク株式会社


テーブルマーク株式会社


Facebookアカウントもありますよ


テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ