フラセラ『アンフェイディングセラム』使ってみました

#PR #フラセラ
Dr.わかば株式会社さんから提供いただきました


Dr.わかば株式会社さんの
フラセラ『アンフェイディング セラム』
のモニターに参加しています。



フラーレン配合の美容液です。
箱には高濃度配合の商品にのみ表示できる『R.Sマーク』も付いています。


フラセラ『アンフェイディングセラム』の特長

活性酸素に効果絶大なフラーレンやAPPS(進化型ビタミンC)を高配合。
美白※・肝斑などに効果のあるトラネキサム酸やエラグ酸
メラニン生成抑制効果のあるα‐アルブチンなどの成分を配合した美容液。
気分をリフレッシュさせるオーガニックアロマ配合。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
アンフェイディング セラム – 【公式】フラセラ オンラインショップ | 美肌化粧品



キラキラと美しいデザイン。
こういうところでテンションがあがるんですよね…



衛生的なプッシュ式。



とろみのあるテクスチャーです。
ちなみにこれでワンプッシュ分。



とろみがある割にはすーっとなじみがはやいです。



はやいです、というかはやすぎます(笑)


なので顔全体にくまなく塗るにはコツが必要
すばやく&やさしく、全体になじませます。
その後は手のひらで優しく包み込むようにしてプレス。
特に乾燥などが気になる部分には重ね付け。



香りがちょっと独特かしら?ジャスミンティーツリーが中心の香り
個人的にはすがすがしい香りがして好きです。
またオーガニックアロマオイルを使用しているのも◎



使っていると肌がしなやかになり、ハリが出てきます
特に重ね付けした部分は、ピンと張った感触があり肌も喜んでいるよう。


フラセラシリーズには色々とアイテムがあるそうなので
合わせて使ってみたくなるような贅沢な使用感でした。



フラセラ『アンフェイディング セラム Unfading Serum』
内容量:30mL


Dr.わかば株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→