『Seaphonia(シフォニア) SRセラム』使ってみました

#PR #Seaphonia
岡部株式会社さんから提供いただきました


岡部株式会社さんの
『Seaphonia(シフォニア) SRセラム』
のモニターに参加しています。



洗顔後、化粧水の前に使う『美容導入液』です。


『Seaphonia(シフォニア) SRセラム』の特長

肌本来に備わった『水分をとどめる保湿環境』に着目したシフォニア。
その肌本来の環境を阻害する原因にアプローチし、常にうるおいが宿る健やかな肌を目指します。
肌環境を整える新・美容成分『アンペルエキスTM』配合。
『アンペルエキスTM』はシフォニア独自で開発した希少な国産海藻由来の成分。

さらに詳しい商品情報はこちら
Seaphonia SRセラム



清潔感のある美しいデザインの容器です。
こういうの大好き。
同送されたリーフレットも素敵です。



プッシュ式なので衛生的に好きな量を出せます。



乳白色のややとろみのあるテクスチャーです。



とてもなじみがはやく、すっと肌に染み込んでいくテクスチャー。
香りはないので、次に使うスキンケアの邪魔をしません
いやなたつきがないのもよいですね。



その後に使ういつものスキンケアのコースも少し贅沢な感触に変化するほど
こちらの『美容導入液』はちゃんと仕事をしてくれているようです。
肌を整えてくれて、後に使う保湿アイテムの馴染みを促進する特徴があります。


いつものケアにもうひとつ加えたいと思っている方におすすめです。
心強い味方になってくれそう。



『Seaphonia(シフォニア) SRセラム』
内容量:60ml(約2ヶ月分)


岡部株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


岡部株式会社さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→