ミキモト コスメティックス『パールプレシャスオーラ フェイスパウダー』使ってみました

#PR #ミキモト
御木本製薬株式会社さんから提供いただきました


御木本製薬株式会社さんの
ミキモト コスメティックス
『パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ライトピンク)』

のモニターに参加しています。



『パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ライトピンク)』の特長

真珠の美しさに着想し、真珠オーラ肌に仕上げる
『パールプレシャスオーラ』シリーズのフェイスパウダー
肌の内側から輝く真珠のようなツヤを感じさせ、明るくいきいきとした印象を演出。
繊細な微粒子パウダーが肌に溶け込むようにフィットし、
テカリやくずれをおさえながら粉っぽさのない仕上がりが持続。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.mikimoto-cosme.com/pearl-precious-aura/product/face_powder/index.html



ケース、レフィル個別に頂きました。
品のあるパッケージデザイン。



透明感のある自然な仕上がりの『ライトオークル』と
ふんわりと血色感のある明るい仕上がりの『ライトピンク』の2色。
今回は『ライトピンク』をお試ししました。



付属のパフも厚めでふわふわゴージャスな肌触り
細かいパウダーをくまなく肌に届けてくれる繊細なパフです。



ケースは結構大きめなので待ち運びにはあまり向いてなさそう。



自分の好きな分だけ少しずつ入れるべきところを全部入れてしまったので
粉が溢れておりますがご了承ください…(入れてから気付いた!



非常にキメ細かい柔らかいパウダーです。
肌にふわっと軽く纏う感じ。気になる毛穴の凹凸を綺麗にカバー
いつものファンデを綺麗に仕上げてくれます。粉っぽくないのも◎



白浮きしないし、肌に自然にしっとり馴染む感じも好印象です。
しかも化粧崩れもしにくいのでありがたい。
ここ最近使ったフェイスパウダーでは上位の使いやすさでした。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ミキモト コスメティックス『パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ライトピンク)』
全2色(ライトピンク、ライトオークル)
内容量:20g


御木本製薬株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→