大塚製薬『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』お試ししました

#PR #賢者の快眠
大塚製薬株式会社さんから提供いただきました


大塚製薬株式会社さんの
『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』
のモニターに参加しています。



大塚製薬『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』の特長

アスパラガス由来の成分が就寝・起床リズムを整えることにより
睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポート
アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分、
『アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン』(以下、アスパラプロリン)。
この『アスパラプロリン』は人が体内で作り出すことができません。
『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』は、この『アスパラプロリン』を含有。
摂取することで睡眠・生活リズムをサポートします。
口の中でサッと溶ける顆粒タイプ

さらに詳しい商品情報はこちら
賢者の快眠 睡眠リズムサポート公式サイト -スッキリした目覚め感をサポート- | 大塚製薬



『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』を
前回に引き続き2週間分頂き、飲んでみました。

アスパラガス由来成分から生まれた食品なので
安心して毎日飲んでいましたよ。



スティックタイプの個包装
旅先や出張先などにも持ち運びが便利。

前半の2週間で随分苦労した『味』ですが
毎日飲んでいると流石に慣れてきました
そんなに味わって飲むものでもない、と割り切っているせいかも…?
毎日続けられて良かったな…
(ちなみに説明文では『爽やかなグレープフルーツ味』ですが、
わたしには独特な漢方薬の味に感じていました)



リズムが崩れていると感じる方に、まずは2週間お薦めしたいですね。



大塚製薬『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』
容量:1箱7包入(1包3g)


大塚製薬株式会社さんありがとうございました。


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]


@cosmeへの投稿記事はこちら→