『YAWARA ALL IN ONE GEL(ヤワラ オールインワンゲル)』使ってみました

#PR #株式会社エル・エス コーポレーションさんから提供いただきました。


株式会社エル・エス コーポレーションさんの
『YAWARA ALL IN ONE GEL
(ヤワラ オールインワンゲル)』

のモニターに参加しています。



yesiiファンサイト参加中


『YAWARA ALL IN ONE GEL(ヤワラ オールインワンゲル)』の特長

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、DNA-Naなど美容成分の他
ハトムギエキス、ソメイヨシノエキスなど32種類の植物エキスを配合した高機能オールインワンゲル
いくつもの化粧品を塗り重ねる必要がないので、こする刺激やお肌への負担を軽減。
1つで7つの役割をしてくれるので、忙しい方、時短を求める方にもおすすめ。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://item.rakuten.co.jp/kodawariseikatu/20161220-1/



大きめのジャータイプ。
内容量は100gと結構たっぷりめに入っています。
スパチュラがあればなお良かったと思います。



ぷるぷるととろとろの中間のようなゲルクリーム。



少量でもかなりのびがよく、顔全体に行き渡らせ易いテクスチャー。
重たくないし、みずみずしい使用感が塗っていて心地よいです。
いやなべたつきも感じませんし、肌へのなじみがいいゲルです。


どちらかというと甘めのフローラル系の香りがするのですが、
今までに嗅いだことのないような不思議な香り。なじませた後の肌に若干残ります。
好き嫌いが分かれそうだなと思いました。
個人的にはこの香りなら、無香料のほうが使いやすいかも。



なじませた後のカピカピやつっぱる感じもなく
オールシーズン使えるオールインワン化粧品だと思いました。



『YAWARA ALL IN ONE GEL(ヤワラ オールインワンゲル)』
内容量:100g


株式会社エル・エス コーポレーションさんありがとうございました。


株式会社エル・エス コーポレーション


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→