『BEAUCLAIR クレンジングローション』使ってみました

#PR #BEAUCLAIR
株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボさんから提供いただきました


株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボさんの
『BEAUCLAIR クレンジングローション』
のモニターに参加しています。



『BEAUCLAIR(ビュクレール)クレンジングローション』の特長

肌へのやさしさを追求した多機能型クレンジングローション。
化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目。油と水の両方になじむ性質があり、
汚れのみをしっかり包み込んでオフし、肌にうるおいを与えます。
しつこいメイクを浮かせ、優しく落とすことができる、クレンジングのしくみです。
洗顔・メイク落とし・化粧水・ブライトニングの4役がこの1本でOK。W洗顔不要。
メラニンや肌のくすみ(乾燥による)にアプローチする6種の植物由来エキスを配合でふき取り後の肌もしっとり。
オイルフリーなので、まつ毛エクステも取れにくく、安心して使用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
CLEANSING LOTION



ローションタイプのクレンジング。
500mlと量が多いので惜しげもなく使えます。
しかもこの量で税抜き1,200円…コスパいい…



容器はこんな感じ。
200〜300円高くなってもポンプタイプだったら
もっと使いやすい
と思いました。



指の隙間から零れ落ちるくらい
化粧水みたいにサラサラでバシャバシャ。
ちゃんとメイクが落ちるのかな?と使う前は少し不安でした。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
ジェルアイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



サラサラしているので、コットンにたっぷりふくませて、



メイク部分に乗せてなじませます。
待つこと数秒…
特にこすったりしてないんですけど…



このするんと落ちよう!
かなりびっくりしました。
残ったアイライナー等もちょっとコットンを押して
軽くなじませただけで落ちます。



W洗顔不要なのですが
個人的に流さないと気がすまないタイプなんで洗顔しています。



肌にもやさしくて、ここまで一気に落とせるなんてすばらしい。
使いやすいクレンジングローション。



『BEAUCLAIR クレンジングローション』
内容量:500ml


株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→