ミックコスモ『マイサロン ヘアカラーティント〈ダークブラウン〉』使ってみました

#PR #ミックコスモ
ミックコスモさんから提供いただきました


ミックコスモさんの
『マイサロン ヘアカラーティント』
のモニターに参加しています。



ミックコスモ『マイサロン ヘアカラーティント〈ダークブラウン〉』の特長

白髪を隠すだけじゃなく徐々に染めるヘアマスカラ
分け目や生え際に塗りやすいバナナ型ブラシ採用で、髪に優しい天然植物成分を配合
どんな髪色にもなじみやすいダークブラウン
ノンパラベン、無香料、ノンジアミンの無添加処方。いつでも白髪ケアが出来ます。



さらに詳しい商品情報はこちら
マイサロン ヘアカラーティント



気になるポツポツ白髪にさっと一塗りするだけで染まるというもの。



若白髪かってくらいに20代から白髪が気になってました。
30代に突入してからは諦めて白髪染め使っています。
それでも気になってくる生え際の『キラキラ白髪』(キラキラネームみたいな…



一部分だしわざわざ全部染め直すのもな〜と思っていたところにこちら。
わたしにとって、理想的な商品です。
しかも『その場しのぎ』ではなく『徐々に染める』というのだから優れもの。



コームはバナナ型です。
使用感もまさにマスカラみたいな感じ。
ツンとしたニオイもないし、ポーチに入れておけるスマートさもいいかも。


ただ、少し塗りづらいかしら。
コーム型なので、ツツツーとそのまま毛先まで絡まって
染めなくてもいい部分(元々黒い部分)まで塗ってしまう
コームじゃない方が『ピンポイントで塗れる』ような気がする…


肝心の染まりはいいです。
『ダークブラウン』の色も落ち着いてて違和感なく髪に溶け込んでくれる
ただウォータープルーフじゃないので、汗や雨で落ちそうで怖いけれど。
なので帽子は避けた方が無難かも。
出かける前にさっと、一部分の白髪をカバーをするには十分な商品。



『マイサロン ヘアカラーティント〈ダークブラウン〉』
内容量:6mL(約60回分)


ミックコスモさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ミックコスモさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→