桜花媛化粧品『プリンセスナイトリペア』使ってみました

#PR #桜花媛化粧品
株式会社タイムさんから提供いただきました。


株式会社タイムさんの
桜花媛化粧品『プリンセスナイトリペア』
のモニターに参加しています。



桜花媛化粧品『プリンセスナイトリペア(夜用ジェル状パック)』の特長

『塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる!』
夜のスキンケアの最後にプラスするだけ。洗い流さない集中保湿パック
美容成分が睡眠中もお肌をパックして、うるおいのあるみずみずしい肌に整えます。
洗い流し不要のパックなので、毎日手軽に取り入れられるスペシャルスキンケアです。
おやすみ前のひととき、ラベンダーのアロマ&スキンケア。
アルコール・鉱物油・合成香料・着色料 不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
プリンセスナイトリペア|BBクリームの桜花媛



塗るタイプのジェルパックです。



使いやすいチューブタイプです。
衛生的だし、ぱぱっと使えるのがいいですね。



思ったよりベタベタしないですね。
許容範囲のべたつき(しっとり?)さでわたしは気になりませんでした。


保湿成分も贅沢なラインナップで嬉しい。
しっとりした使い心地。



さらにラベンダー精油が入っているので
ほのかなラベンダーの香りに癒されます
きつすぎると睡眠の邪魔になりますが、こちらはちょうどよい香り。


塗るだけパックの気軽さがいいですね。
いつものスキンケアにプラスするだけですし、まさに時短ケア。



桜花媛化粧品『プリンセスナイトリペア』
内容量:80g


株式会社タイムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→