資生堂『専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)』使ってみました

#PR #専科
資生堂 専科さんから提供いただきました


資生堂 専科さんの
資生堂『専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)』
のモニターに参加しています。



資生堂『専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)』の特長

いつものお風呂で顔に塗って流すだけ、泡のうるおい補給パックです。
『天然由来シルクエッセンス(セリシン・加水分解シルク・グリセリン)』をはじめとした保湿成分が、
やわらかくほぐされた角層に浸透し、なめらかでうるおいのあるふっくらシルク肌に導きます。
泡が肌に密着するので、湯船の中でもシャワー中でも使用可能
入浴後の急激な肌の乾燥を防ぎ、お風呂上がりのスキンケアを焦らない余裕の時間を実現。。
使うたびにうるおいのあるなめらかな肌に仕上げます。
無着色・無香料

さらに詳しい商品情報はこちら
専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)


一見洗顔料かと思いましたが、
毎日のバスタイムに約3分、顔に塗って流すだけの泡状パックです。

■使い方
洗顔後の清潔な肌にお使い下さい。
顔や手がぬれている時は、水気をよくきってからお使い下さい。
手のひらにポンプ2回押し分をとり、目・口まわりを避けて、顔全体に広げます。
約3分後、よく洗い流します。



ポンプを押すだけで簡単にやわらかい豊かな泡ができあがります。
楽チンですね〜



弾力はそれほどないのですが、
不思議とぴったり肌に密着してくれますので
湿度の高いお風呂の中で顔に塗ったままでも泡だれしません


急いで化粧水をつけなくてもいいくらいにしっとりした使い心地。
今までになかったタイプの泡マスク、これはなかなかいい商品…



詰め替えもあるそうなので、リピートしやすいですね。
専科はドラッグストアで気軽に買えるのも◎


特別に発売前の商品をお試しさせて頂きましたので
9月発売のパッケージは公式画像をお借りして投稿しています。
(メーカーさま、モニター会社さまの許可を得ております)



『専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)』
発売日:2017年9月中旬
内容量:130ml/150ml
価格:オープン価格


資生堂 専科さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


専科のブログリポーターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→