ばんぶう『睡眠用!べっぴんマスク』使ってみました

#PR #べっぴんマスク
ばんぶうさんから提供いただきました


ばんぶうさんの
『睡眠用!べっぴんマスク』
のモニターに参加しています。



ばんぶう『睡眠用!べっぴんマスク』の特長

和紙が織り込まれた、お肌にやさしい素材【Nekiro(ネキーロ)】を使用し、
フィット感のあるラインを実現。睡眠中のマスク内環境を和紙が整えます。
【Nekiro(ネキーロ)】レーヨン80%・和紙20%(指定外繊維)使用
和紙織り込み素材…和紙には、水分を給排出し、臭い成分を繊維の中に閉じ込める性質があります。
和紙・レーヨンとも天然系の素材です。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.bamboo-st.com/shopping/?pid=1472615732-763994&mca=2&ca=30


和紙織り込み素材を使用した睡眠用のマスクです。



寝ている時に喉が乾燥することが多いので、マスクを着用しています。
でもだんだん耳が痛くなったり、
途中でマスクがどこかに旅に出てしまったり…(時々ある)
今回の睡眠中につける専用のマスク、とても楽しみにしていました。


色は5種類。
綺麗な自然染のパステルカラーが素敵


■ ピンク(はすの花染)
■ イエロー(水仙の花染)
■ ブルー(桔梗の花染)
■ グリーン(水仙の茎染)
■ 白(生成→きなり)


今回は『イエロー(水仙の花染)』を頂きました。



和紙が織り込まれた、お肌にやさしい素材を使っています。
触った感触としては、『ガーゼを重ねた』感じ
少しするっとした感じもします。



思ったより厚みはないです。



紐は短めに感じましたが、
その分マスク部分が耳の方まで長く作られていて
紐に頼らない構造になっています。
ただ軽くひっかけているだけなので、全然痛くないんですよね。



鼻から顎、耳の方まですっぽりと覆う感じ。
かなりフィット感があります。


新品のままで使った時は、あまりに生地が滑らかで
呼吸する度にぴたっと張り付いてびっくり(笑)
洗濯してからは適度なヨレとシワが生まれて
呼吸もしやすく、毎晩快適に使っています。



朝起きてもマスクが外れていることなく、
喉の渇きも感じません。適度に潤っているのが実感できます。


夜使って朝手洗いして、ストーブの前に下げると
すぐに乾くので(乾きも速い!)マスクが手放せない時期に重宝します。
洗って何度も使えるのがエコでいいなあ。
色違いであと2枚くらい欲しい…



ばんぶう『睡眠用!べっぴんマスク』
サイズ・カラー:M/L
■ピンク (はすの花染)
■イエロー(水仙の花染)
■ブルー(桔梗の花染)
■グリーン(水仙の茎染)
■白(生成→きなり)


ばんぶうさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→