ひかり味噌『麹の花 あまざけ・麹の花 あまざけ 乳酸菌』飲んでみました

#PR #麹の花
ひかり味噌さんから提供いただきました


ひかり味噌株式会社さんの
『麹の花 あまざけ・麹の花 あまざけ 乳酸菌』
のモニターに参加しています。



『麹の花 あまざけ プレーン・麹の花 あまざけ 乳酸菌』の特長

製麹技術を工夫してつくりあげた専用の米麹を使用。
単に甘みだけを際立たせた甘酒ではなく、すっきりとした口当たりと甘さ
その中に米のうま味とコクが感じられる、毎日飲んでも飽きのこない味わい。
『麹の花 あまざけ 乳酸菌』は、商品1本に乳酸菌が200億個入っています。
アルコール0%ですので、お子さまもご一緒に、
ご家族皆さまでお楽しみいただける商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
朝のむあまざけ|ひかり味噌株式会社



『麹の花 あまざけ』2本と
『麹の花 あまざけ 乳酸菌』2本の計4本を頂きました。



米麹のやさしくて自然な甘さがいいですね。
酸味もそれほど強くなくてスッキリしています。



原材料もシンプル
混じりっけのない、人工的な味のしない自然そのものの味わい
すっきりとした口当たりながら
味わいは濃厚だと思いました。



『麹の花 あまざけ 乳酸菌』は、
このサイズの小ささに乳酸菌が200億個も入ってます!



米のうま味とコクのある甘酒。
こちらも飲みやすくて美味しいですよ。
乳酸菌が美味しく手軽に摂取できるのは魅力的。
甘酒は健康にいいので、美味しくて続けられるものがいいですね♪



『麹の花 あまざけ・麹の花 あまざけ 乳酸菌』
内容量:各 125ml


ひかり味噌株式会社さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/01849


Instagramへの投稿記事はこちら→