Life goes on Fujimiya『魚沼産コシヒカリ お試し450g』食べてみました

#PR #魚沼産コシヒカリ
Life goes on Fujimiyaさんから提供いただきました


Life goes on Fujimiyaさんの
『魚沼産コシヒカリ お試し450g』
のモニターに参加しています。



Life goes on Fujimiya『魚沼産コシヒカリ』の特長

魚沼産コシヒカリの中でも
日本有数の豪雪地帯、十日町市津南町のお米です。
雪どけの豊かな清流と魚沼産地域特有、
昼夜の寒暖差が魚沼産コシヒカリ本来の旨みを引き出します。
最も美味しい等級米のコシヒカリです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/fujimiya2438/10000000/



藤美屋商店さんの新潟県魚沼のコシヒカリです。
『魚沼産こしひかり100%』っていい響き…字面で既に美味しそう。
確立された最高級ブランド米ですよね。



今回はお試しとして450g(約3合分)頂きました。


  
形の揃った綺麗なお米です。



まず炊きあがった時の香りがとてもよいですね。
でも、あれ、いつもと外見が違う…
水の量間違えたかなって一瞬思ったんですけれど、違うんですよね、
米粒がシャッキリ立っててそれで粒々が目立つのでした。
こんなお米初めてかもだ。



お茶碗によそって、米粒のツヤツヤな美しさ
これが魚沼コシヒカリだと感激。


お米そのものを味わいたくて、
まずはそのまま頂いてみました。
魚沼コシヒカリっておかずいらない位に美味しいって言いますものね。



一粒一粒しっかりした、弾力のある独特の粘り
噛みしめる度に、口の中にじんわり広がるお米の甘みといったら。
めちゃくちゃ美味しいですね…!
ほどよいモチモチ感、これは確かにおかずいらないわ…。



まさに100%混じりの無い本物の魚沼産コシヒカリ
冷めても美味しい
確かにお弁当やおにぎりにも合うわけだ。


お米にうるさいうちの母も
ひとくち食べて『これは美味しい』と太鼓判
息子もこの日の晩御飯はすんなりと完食してました。
5歳でも美味しいってわかるのね…
家族みんなが笑顔になる美味しさでした。



Life goes on Fujimiya『魚沼産コシヒカリ
内容量:5kg(記事内のお米はお試し450g)


Life goes on Fujimiyaさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→