ハウス食品『ハウス とんがりコーン スイート<塩キャラメル味>』食べてみました

#PR #とんがりコーン
ハウス食品さんから提供いただきました


ハウス食品さんの
『ハウス とんがりコーン スイート<塩キャラメル味>』
のモニターに参加しています。



『ハウス とんがりコーン スイート<塩キャラメル味>』の特長

ほろ苦くコクのあるキャラメル風味とほんのり塩味がきいた、
甘じょっぱいあとひくおいしさがお楽しみいただけます。(塩キャラメルの風味は香料使用)
ハウス食品グループ独自の乳酸菌『まもり高める乳酸菌L-137』を
1箱当たりに100億個配合しています。
お子さまはもちろん、大人にも喜んでもらえるアイテムです。

さらに詳しい商品情報はこちら
とんがりコーン | ブランドサイト | ハウス食品



ロングセラーブランド『とんがりCorn』から新味です。
今回はキャラメル風味と塩味がマッチしした<塩キャラメル味>



あっさり塩・焼とうもろこしも一緒に頂きました。
週末に姉家族が来たので皆で食べてみましたよ。



おなじみ三角すいの形。
指にはめて食べたよね~と姉と懐かしがる。



息子の手が速い、速すぎる。



『あまい、おいしい』とのことです。


大人達も食べてみましたが、
ほんのりキャラメルの風味と塩味のバランスが良いですね。
塩味もやさしいから、こどもにも人気。


今までの塩や焼とうもろこしとは
全く違うジャンルの味わい(食感は同じなんだけど)です。
キャラメルのほろ苦さはあまりなかったかな、
ソフトなキャラメルの風味なので、
がっつり濃いという感じでもないです。食べやすいですね。



カリサクっとした食感でクセになる。
香ばしさも相まって、あっという間に完食してしまいました。


『まもり高める乳酸菌L-137』がこの1箱に
なんと100億個も配合しているとか!
美味しくお菓子を食べながら乳酸菌も摂取できるなんて良いですね。



『ハウス とんがりコーン スイート<塩キャラメル味>』
内容量:70g
価格:オープン


ハウス食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→