金崎さんちのお米『皇室献上米 金崎さんちのお米1kg』食べてみました

#PR #金崎さんちのお米
金崎さんちのお米さんから提供いただきました


金崎さんちのお米さんの
皇室献上米 金崎さんちのお米1kg』
のモニターに参加しています。



皇室献上米 金崎さんちのお米1kg』の特長

毎日の食卓にプレミアム米で至福のひとときを。
つや、粘りは絶品。炊飯器で長時間保温してもツヤツヤ感が長続きし、冷めても美味しいお米。
独自の栽培方法により生まれたツヤ・粘り・甘味を実感してください。
【実績が保証する高い品質】
全国米・食味分析コンクール金賞受賞
米・食味分析鑑定コンクール:国際大会優秀賞受賞

さらに詳しい商品情報はこちら
少量・食べきりサイズのポスト投函型の美味しいお米 お米通販 | おいしいコシヒカリ|金崎さんちのお米|商品詳細



ゆうパケットで届きました。
ポストへお届け(投函)だから送る方も受け取る方も気楽。
投函といえども、しっかりした箱で届いたし、
中身も高級感があるから、贈り物に喜ばれます。



特別優秀賞受賞の文字。
また皇室献上米』というフレーズもとても魅力的。
美味しいに違いないと、食べる前からかなりの期待。



粒が揃っていてキレイ。
欠けも割れも、白い粉状質粒も少ない。
厳選されたお米って感じがします。



美味しいご飯の炊き方が書かれたリーフレットも届いたので
この方法通りに炊いてみました。
なぜか妙に緊張したけれど…
炊飯器の蓋を開ける瞬間の緊張感たるや。



上手く炊けました。まず2合分頂きます。



ツヤッツヤで、ふっくら美しいお米。
ふわっとお米のいい香りがします!いつものお米よりも香り高い。
お米の粒感はシャッキリ、見るからに美味しそう…


ほんのり甘くて、お米の旨みが一粒一粒に
ぎゅっと凝縮
されているようでした。
まずは炊きたてをそのまま頂いてみましたが、
お米の香りがよく、とても美味しかったです。粘りも程良いですね。



お米大好きな家族も全員『おいしい』との声。
冷めても十分美味しかったので、
連休明けのお弁当にも入れてみようと思います。



皇室献上米 金崎さんちのお米1kg』
内容量:1kg


金崎さんちのお米さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→