『コスメデコルテ リップオイル』使ってみました

#PR #コスメデコルテ
コスメデコルテさんから提供いただきました


コスメデコルテさんの
『コスメデコルテ リップオイル』
のモニターに参加しています。



『コスメデコルテ リップオイル』の特長

ほのかに発色しながらトリートメント効果で上質な潤いを。
しっとり艶やかな唇を叶える、オイルリップ美容液です。
エクストラモイストオイル配合。
厚みとツヤのあるオイル膜が光を反射、縦ジワにフィットし均一にカバー。
つけた瞬間から、ふっくらと立体感のある仕上がりを叶えます。
みずみずしくのび広がり、唇と一体化するようなつけ心地。
ベタつきがないため下地として、また口紅の上から塗ってツヤ仕上げなどマルチに使えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
リップオイル 03 | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック



2020年1月16日に発売したばかりの
コスメデコルテのオイルリップ美容液です。

01 white jasmine ※ジャスミンの香り
02 minty shine ※ミントの香り
03 luxe camellia ※カメリアの香り
04 fuchsia rose ※ローズの香り
05 berry wine ※ベリーの香り

の全5色のうち、今回は
『03 luxe camellia(03 リュクス カメリア)』を使ってみました。
カメリアの香りとのことです。



リュクスカメリアは透明感がありつつコクのある赤
自然な血色感を引き立たたてくれます。
唇と馴染んで、ほのかに色付く程度


上品なフローラル系の香り
ほのかな香りなので、ほぼ残りません。



エクストラモイストオイル配合で乾燥をケア。
一度塗ると落ちにくいようにも感じます。
よって、潤いもツヤも長持ち
オイル自体に厚みがあるので、立体感のある唇に。
気になる縦ジワもカバーして、唇全体をふっくらみせてくれます。



単品としても使っていますが、
ベラベタや被膜感はないので、口紅の下地としてもOKだし、
グロスのように、口紅の上に重ねても使えます。
手持ちの口紅とも相性がいいし、クセがなく使いやすい。


トリートメント効果があるのでナイトケアにも使えるそうだけど、
ほのかでも色が付いているので
枕が心配だし(寝相が悪い…?)夜はつけていません。
でも確かにオイルの保湿効果は高いから、色が気にならない方はいいかも。



『コスメデコルテ リップオイル』
内容量:4.7ml


コスメデコルテさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→